本文へジャンプ

スマたび アジア現地情報ブログ

トップページの中の総合案内の中のスマたび アジア現地情報ブログの中の台北 放浪新世代 台湾見面会

台北 放浪新世代 台湾見面会

2013月12月25日(水)

ウェンディーツアー 台湾

放浪新世代の台湾見面会に行ってきました?。キャーーー!!
放浪新世代と言うのは実はGENERATIONSのことなんです!
12/22には台湾3箇所でEXILEの弟分、GENERATIONSのCD発売イベント握手会&サイン会があり
6号はEXILEの熱狂的ファンの友達に誘われて新北市の板橋区にある大遠百MEGACITYに行ってきました。

gene00-300x169.jpg

6号もさすがにEXILEは知っていたのですがこのグループのことを良く知らなくって(汗)
数日前からインターネットで調べて見たんですが・・
テレビで見たことのあるメンバーがいました。
関口メンディー
gene4mandy-169x300.jpg

バラエティー番組とかでも見ていたのですぐ分かりました!
見た目に特徴もあるし、彼はとっても面白いですよね!
実物を見たら筋肉質ですけどスラッとスタイルもいいし本当にカッコいいんですっ!
6号はGENERATIONSではメンディー推し!
メンディー担当になります!
と思ったんですが・・・

gene6ryota-169x300.jpg

EXILEというのは全員男らしい強面だと思い込んでいましたが
EXILEファミリーにもこんな甘めで可愛らしい男性がいたんです。。。

gene3ryota-169x300.jpg

キャー!
黒目がくりくりっとしていて手足がスラッと長くて小鹿のようで6号のモロ好みのタイプっ!
片寄涼太さん♪

台湾はイベントでも写真撮影OKで、ファンはでっかいカメラやスマホ片手に撮影しまくりです。
6号も気がついたらメンディーと涼太さんばかり目で追いかけてシャッター押してましたwww

日本ではこの方、白濱亜嵐さん、が人気ナンバーワンなのでしょうか?
メンディーと涼太さんばかり目で追ってしまいましたが
ときどき見かけた亜嵐さんは表情がとっても美しかったです。
(ある時期スキャンダル報道されていたことを思い出しちゃいました)

gene2alan-169x300.jpg

特設舞台では6曲も歌って踊って披露してメンバー数人は顔に滝汗でした。
配られたタオルでゴシゴシ拭いてましたが皆さんノーメーク??

gene1-300x169.jpg

買ったCDにメンバー全員からサインをいただいて、一人一人から握手もしてもらいました?
(写真撮るの忘れましたが)
すんごい楽しかったです♪
板橋大遠百MEGACITYのフードコートも面白かったので今度レポしたいと思います。


情報元:ウェンディーツアー台湾

Clip to Evernote  

このページの上部へ