本文へジャンプ

スマたび アジア現地情報ブログ

トップページの中の総合案内の中のスマたび アジア現地情報ブログの中のクアラルンプール  ★☆HAKKA★☆

クアラルンプール  ★☆HAKKA★☆

スラマパギッ!(おはようございます)  
段々と肌の色が褐色化してきました、スーヤーです。

先日、HAKKA restaurantに行って来たので、その時のお写真と共にレストランについて書かせて頂きます。  
 
屋外は電飾や堤燈で飾られおり良い雰囲気。  
オープンエアーで常夏の風を味わえます。
上部には扇風機が付いているので暑くないです。   

s-DSC01863-300x199.jpg

屋根が開閉式になっているので、雨が降っても屋外で食べられます。  
勿論雨が止んだら開けてくれます。  

s-DSC01864-300x199.jpg

前菜で「饅頭 (マントウ)」「桂花翅(クイファーツー)」「椒塩蘇冬(ツゥイムソトン)」を頂きました。  
饅頭・・・豚の角煮をパンで挟んで食べます。
桂花翅・・・卵とふかひれを炒めたものをレタスに包んで食べます。
椒塩蘇冬・・・イカの揚げ物です。

s-DSC01867-300x199.jpg

メインで食べるのはやはり「火鍋(スチームボート)」です!
お写真は5人前分!ボリューム満点です!
具は「エビ」「つみれ」「ワンタン」「鳥団子」「豚のホルモン」「 豆腐」「ゆば」「白菜」「青菜」
とかなりの種類を楽しめます。
順番としては、お肉&野菜⇒海鮮&野菜⇒豆腐&湯葉⇒しめのそばと卵というような流れで食べます。

s-DSC01869-300x199.jpg
s-DSC01865-300x199.jpg

一品一品ボリューム満点なので、頼みすぎにはご注意を!

ジュンパミングダパン!(また来週!)

情報元:ウェンディーツアーマレーシア





マレーシアのスマートパッケージはこちら

Clip to Evernote  

このページの上部へ